ゴーレデンウィークが始まりました!

それに合わせてうちの店も片しました!

昨日は外から見た店と、近隣の駐車場のご案内を一人三役で紹介しましたが、

なかなか大変な上に、おかしなオヤジだと思われてしまうのが嫌なので、

今回は普通通りに店の中を紹介します。

店の入り口を一歩入りましたら、
poltuto 012
こんな光景が皆様をお待ちしています。

左下の顔、なんだ?心霊写真か?

そして左を見てみますと、
poltuto 013
こんな光景がありまして、

なんだ?また写りこんでいるぞ、うちの店に霊がいるのか?

奥は
poltuto 014
こんな光景になっています。

また顔が!ってここまできたら、しらじらしいのもほどがあるな。


偶然を装ってわざとらしく写りこんでいたのは、
poltuto 015
ヒロミさんですので、

店の入り口で笑顔でお迎えしていますので、

どうぞ明日も宜しくお願いします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1621-a7c2c4fd