スマイル札幌店に
ghazou 019
オオイケのサンちゃんという

カワイイ、カワイイお人形がいました。

サンちゃんは、ガラスケースに入ってそれはそれは大切に飾られていました。

でもサンちゃんはいつも思っていました。


私にもおともだちが欲しいなあ。


スマイル札幌店には色々なおともだちがいるのですが、

みんなそれぞれ、
ghazou 021
自由気ままに踊ったり、ポーズをとったり、好き勝手な面々が多く、

サンちゃんにはあまりにも個性が強すぎました。


明日は仲のいいおともだちができますように。

ジョジョみたいなポーズを取っているおともだちではなく、

正統派なお人形のおともだちができますように。

サンちゃんは寝る前に
ghazou 020
いつもお星様にお願いをしていたのです。



そんなある日、サンちゃんが目を覚ますと、
ghazou 022
そこには新しいおともだちがいるではありませんか!

サンちゃんの願いが通じたのです!


お星様ありがとう!

なんで浴衣を着ているかがちょっと引っかかるけど、

おともだちをありがとう!


嬉しくて嬉しくて、さっそくサンちゃんは
ghazou 023
浴衣を着たサンちゃんと仲良くなって、

一人じゃないって素敵なことね!と天地真理の歌を口ずさみながら、

明日からの5月も笑顔で、このスマイル札幌店で皆様をお迎えしていくのでした!



ーおわりー


*本日で4月も終わりです、たくさんのお客様にお世話になりました、

本当にありがとうございました!


いよいよ節目の5月がやってきました。

明日からは、年に一度の大盤振る舞い月間としまして、

もう、節目ってお店を辞めるんですか?と

言われるくらいのサービスをさせていただきますので、

しつこくて嫌われるくらいのサービスをさせていただきますので、

どうぞ皆様宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1626-ca3d8cc6