明日から本格的な連休ですね、皆様ご予定はお決まりでしょうか。

お決まりの方も、お決まりでない方も是非当店にご来店下さい!


このゴールデンウィーク、当店では、

お客様の使い方次第でもの凄く素敵になる面々を色々用意しています。

例えばこちらの
ghazou 042
銀銀しい面々、

こちらは医療用具のあれこれなんですが、このままでも十分カッコイイんですが、

お客様の使い方次第でさらに素敵なジャパネスクになることうけあいです。


これなんか、
ghazou 044
最初見た時、塩コショウ入れかと思いましたが、

お客様なら、おお、あれにピッタリだわ!とすでに御閃きでしょう!

私はトキメキましたがヒラメキませんでした。



この
ghazou 043
なんて言うんですか?これ。この平たい蝶番みたいなやつ。

これなんか、これなんか、これーなんか、ってメモリーグラスか。

これは、うーむ、これか。

おお、名刺入れになるか!残念、サイズが合わなかったか。

私はこんな発想ですが、お客様ならものすごく活用してくれるでしょう!



私なんかこの
ghazou 045
大きいやつをカバンにしようと思ったくらいですからね。

銀行に行って、颯爽とこれを開いて振込み用紙を出す姿は、

恐らく周りのみんながほっておかないでしょう!違う意味で。

ですが、お客様ならこれをあんな素晴らしい使い方してくれることでしょう!


他にも、あとはお客様の工夫次第な面々がご来店をお待ちしています、

明日からの連休は、是非とも当店をどうか宜しくお願いします!



私が一番悩んでいたのが、

明日から、これを
ghazou 046
着ようかどうか、ずっと考えていました。



もう私の品祖な発想どころか存在自体が恥ずかしくなりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1628-39d09284