今日はこどもの日、明日でいよいよ今年のゴールデンウィークも終わりですね。


ようやく桜も咲いた北海道ですが、ここ最近は風が強く、

せっかく咲いたのに桜吹雪となり舞い散ってしまってます。


当店の近くにも桜の木がありまして、この時期は店の前、中に

桜の花びらが舞い込んでくるのです。


季節感のある、風流な素敵な店なのです。



私は、この連休中、朝早めに来ましてね、

店の前に舞い散った桜の花びらを、
ghazou 004
この竹ほうきで掃いているんです。


店の前を通る、まさに今、連休真っ只中な方々に、
ghazou 001
おーでかーけでーすかー?

と、声をかけながら。


恐らく、皆さん、心の中で、

レレレのレ、レレレのレ

と、つぶやいていたでしょう。


これが私が勝手に考えた、日本レレレ化計画なのです!

昔、漫画で見たことがありまして、いつかやってやろうと企んでいたのです!


今日はこどもの日、

俺みたいな大人になったらダメよ。



と、いうわけで、明日の連休最終日も
ghazou 002
これでいいのか?ってくらい大盤振る舞いの過剰サービスで行きますので、

これでいいのだ!ってくらいご来店をお待ちしています!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1632-ac07b4a8