*お知らせです。

今月30日まで、当店は年に一度の大盤振る舞い大サービスで営業しています。

31日からは通常営業となりますので、予めご了承下さい。

又、どうして30日までかは、当店当私に直接お尋ね下さい。

その際に、どうか呆れないで下さい。


さて、今日は、久々にレトロな
ghazou 022
グラス一派がやってきましたよ!

これらは店頭はもちろん、ネット店でも紹介しますので、

どうぞ宜しくお願いします。


今後のネット店なんですが、主にリサイクル品ではありますが、

なるべくビッとしたものを紹介して行きます。


今回のグラス類は、
ghazou 021
未使用品ではありませんが、

ghazou 020
私の見た目ですが、特に問題がないものでして、

又、私の手によってですが、軽くではありますが清掃済のものでして、

これならば安心して遠方のお客様にもお届けできるだろうと判断したものです。

ですので、何か不具合がありましたらすぐにご一報を下さい。

早急にすぐさま対応させていただきます。


これからは、ワケ有りでなければなるべくネット店で紹介しまして、

こうした
ghazou 001
どこかワケ有りな面々は、引き続き当ブログで紹介していきますので、

これからも、色々なワケ有りな面々を紹介していきますので、
ghazou 002
どうぞ今後とも、当ブログをよろしくって、

それじゃあワケ有りしか紹介しないのかって事ですが、

節目の5月、どうか末永く、と言えないかもしれませんが、

どうか、どうか宜しくお願いします!


*昨日まで、ネット店が閲覧できない状況になっていました。

ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。


店頭の商品をチェックしていまして、その為一時休止にしていたんですが、

戻すのを忘れていまして、お客様のご指摘で発覚しました。


本当に申し訳ありませんでした。


今後はこのような事の無い様、十分気をつけていきます。


今後ともどうぞ当店、当ブログ、当ネット店をどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1640-5492cbaf