今日はネット店で紹介しました、こちらの
ghazou 001
花柄の衣装入れを詳しく紹介します。

新品ではないので、少しヤケ、スレがあるんですけどね、

横を向いたら
ghazou 002
シャキーン!

逆方向も
ghazou 003
シャキーン!と通気性がとてもイイ、ネット状になっているんですよ。

これからのジメジメした季節も安心ですねっと。

後ろ姿も
ghazou 004
バビーン!と、ちょっとフタがへこみ気味ですが、

花柄ですから、これくらいは許容範囲とさせてください。

フタを開けたら
ghazou 005
パカーン!と、

ちょっとフタの付け根がキラーンと亀裂がありますが、

使うにはなんの問題もありません。

中を見ますと
ghazou 006
特に何も思いつかなかったのでそのままいきますが、

軽くですが清掃しましたので、綺麗な状態ですよ。

底は
ghazou 007
ちゃらーん!っと、なんでこん平さんかよくわかりませんが、

綺麗な花柄が敷き詰められていますのよっと。

中古品ですから清掃したとはいえ少しヨゴレはありますが、

これくらいならワケありまではいかないかなと、紹介させていただきました。


これらも本日紹介しましたので、
ghazou 008
ヒロミの熱い眼差しも合わせて宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1641-b391f676