今日は朝から晴れていましたので、

こちらの
ghazou 016
印鑑タワーを清掃して、この晴れた日の日の目を見せてやろうと掃除していたんです。

なんか急に雲行きが怪しくなってきまして、雨が降ってきたんですが、
ghazou 002
形振り構わず全て印鑑を抜きましてせっせと掃除していたんです。

ghazou 001
印鑑タワーの印鑑が無い状態、

これは何に使えるだろう、なんのタワーになるだろう、
ghazou 003
美専の方なら絵の具を入れますか?絵の具タワー!

研究好きなら試験管を入れますか?なんちゃら細胞タワー!

あれもなんだかよくわからないハナシですが、

もっとわからないのはこの印鑑タワーの活用方法です。

そうこうしてるうちに雨が降ってきましたので、

仕方ないから
ghazou 021
印鑑をそれぞれの苗字に戻しまして、

ghazou 017
元の印鑑タワーに戻しました。

戻し終えた頃には、すっかり青空になっていました、おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1643-2db67763