今日は色々入っている箱から
ghazou 007
マグカップを救出しました。

こちらのカワイイ柄のペアのマグカップ、
ghazou 001

底には
ghazou 002
靴のいいだ


こちらの
ghazou 003
カワイイ猫のマグにも

ghazou 004
靴のいいだ

靴のいいだというブランドなのでしょうか。

恐らくはお得意様にお中元なんかで配布していたものなんでしょうね。

いい時代ですね。

おっと、こちらの
ghazou 005
大きめマグカップ、

今では書けないイラストですが、こちらの底にも、




とは行かなかったんですよ。


その代わり、今日、腰をかばいながら箱を持ち上げたら、
ghazou 006
ズボンの尻が裂けました。


今日は不自然なくらい立ち上がらないで店にいたのでした、おわり。


*明日、明後日は色々バタバタしますのでお休みとさせていただきます。

金曜からは通常営業いたしますので、どうぞ宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1649-50551682