遅くなりまして申し訳ありません。

今日は、こんな
poltuto 028
昭和感丸出しの本棚が入ってきました。

こちら、本棚じゃないかもしれませんが、

使っていた方が本棚として使ってましたので、そこを尊重して紹介します。

どうですか、この
poltuto 029
棚の具合!いいでしょう!

ここらへんに
poltuto 030
本を入れていたんですね、本以外にも色々置けますね。

そしてこちらの
poltuto 031
ガラス!今はこんなガラスないですよ、こんなガラス!

ただ繰り返しているだけですが、扉を開けますと
poltuto 032
いやあ、すごくいい昭和感があふれています!

本当はオチのものを何か入れようかと思ったんですが、

そんな余裕は全くありませんでした。

明日、明後日は私用がありまして時間延長無しの通常営業ですので、

どうぞお近くに来た際はお立ち寄り下さい!

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1652-b8c90b61