今日はスマイル北竜町店の紹介です。

北海道もすっかり夏めいてきまして、これから色々お出かけの際には、

国道275号線からちょっと入ったところにあります、

スマイル北竜町店にどうぞお立ち寄り下さい。

スマイル北竜町店は、札幌店と比べて昭和30年代の雰囲気がありまして、
poltuto 026
入り口を入りましたら、ものすごく深い懐かしさ感でいっぱいです。

店のあちこちに、
poltuto 028
昭和なものが、
poltuto 027
所狭しと佇んでいます。

視線を感じたので、ふと上を見てみましたら、
poltuto 029
薬箱の大群が見下ろしていました。


そして店の奥に進みますと、我々の店宝の
poltuto 023
カゴが祭られています。

ご存知ない方の為に、
poltuto 024
テレビで紹介された様子も一緒に、
poltuto 025
色々なものと一緒に祭られています。

ふらっと北の空知の北竜町に、ヒマワリ畑を見に行った時にでも、

どうぞスマイル北竜町店にお立ち寄り下さい。

店主の色々なめぐり合いの話も聞けます、
poltuto 030
是非とも現代に残る昭和を体感してみてください。

どうぞ宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1657-1ef5605c