いやあ、暑いですね!夏ですね!
夏はこうでないと、冬が寒いんですからね!

などと言ってはみましたが、明日も暑いらしく、
全国的に暑いようですので、どうぞ皆様御気を付け下さい。

特に、うちの、店に、来る際には。


今日はこちらの
ghazou 002
なんて言うんですか?スツールですか?

こちらを紹介しようかと写真を撮ったのですが、
なんとなくボヤけていますよね。

ピントが合わないのではなく、あまりの暑さで店の中にモヤがかかっているんです。

いやあ、しっかし暑い!

こちらのスツール、
ghazou 003
いい柄でしょう!

ghazou 004
いい柄でしょう!

さらに、座面がパカリと開いて、
ghazou 005
色々ものを入れる事ができるんです!

いやあ便利!あら便利!ああ!

勢いあまって
ghazou 006
亀裂入れてしまった!さらに端のネジも落とした、どっか行った!

俺のネジもどっか行った!いまさら始まった話ではありませんが、

うちの店は暑いです。

暑い上に、私がしつこいものですから、さらに暑いですので、

どうか当店にお越しの際は、暑さにお気をつけ下さい!


あまりに暑いから、明日から外でやります。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1662-9cefe67c