いやあ、暑かった!

今日なら本州よりも暑いって、どういうことよ!

って、まあ、夏だから暑いってこういうことなんですが、

今日は店の中にいないで、外で作業をしていました。

あまりに暑いですが、せっかくでしたので、陽の当たる、
ghazou 009
隣のマンションの場所で掃除していました。

あ!管理人さんがこっち見てる!ヤバイぞ逃げろ!

あわててかついで
ghazou 008
いつもの場所へ。

よけい暑くなった。

さあて、こちらの棚、カワイイですねえ。
ghazou 010
下段の扉がなんともカワイイですねえ。

なんて場所で料理してんだ、この娘。

こちらの棚、多少色ハゲなどはありますが、綺麗ですよ!

私が半日かけて綺麗にしたんだ、綺麗に決まってるんだから。

まあ、私の汗やら染み込んでいたらとても汚いんですが、

ご安心下さい、頭にタオル巻いてやりましたから綺麗なんです。


こちらの棚はなかなかでかくて、
ghazou 011
このくらいの大きさです。

夏だーい好きって書いてますね、

人の気も知らないで軽はずみにもの言ってんじゃないよ。

今週は木曜をお休みとさせていただきます、

明日は外に色々並べて営業しますので、どうぞ宜しくお願いします!

最近なら外が暑いのか俺が暑いのかよくわからないですが、
ghazou 014
スズメしか店に来ない。スズメしか来ない。葛篭持って来ないかな、スズメ。


*昨日ご来店、ご予約いただきましたお客様へ。

今日、無事に棚の入れ替えが終わりました。
ghazou 012
このままお取り置きしますので、どうぞご安心下さい!

でも、でかいですよ、配達どうします?
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1663-9c1d0c92