いやあ、今日も暑かったですねえ。

あつは、なついですねえ、と中学生の時の漫才ネタを思い出しましたが、

今日はこんな暑い一日の四方山話にお付き合い下さい。


・自由気ままにもほどがある。

今日も朝から暑くて、暑くて、暑くて、ようやく店にたどりつきまして、

さて、只でさえ暑い店の中、何度ですかね、と思い温度計を見てみたら、
ghazou 015
各々が自由に温度を表示していたので全くわかりませんでした。

写真ではわかりにくいのが悔しいですが、

一つは25度、一つは35度と、みんな自由気ままに表示していました。

もう、どいつもこいつも信じられない。


・枝豆のその後

今日、暑い中、枝豆に水をあげようと店の前の衣装箱畑を見てみましたら、
ghazou 022
やった!今年も芽が出てました!

枝豆は、私に嘘をつきませんでした。


・さらば!いいともパンダ!

去年の話をまだ言うかって思われてしまうでしょうが、

私は笑っていいともに出ましてカゴを紹介したんです。

この辺の事を得意げに書くと、

何年も前に新聞に出たのを自慢するラーメン屋みたいになり嫌なんですが、

うちの自慢のピリなんちゃらラーメンが紹介されたんだよ、と

聞いてもいないのに向かいの席に座って語られても困るんですが、

そしてそのラーメン屋は今はもう無いんですが、

私、いいともに出たんですよ。

その時の紹介ついでのこのパンダ、
ghazou 016
可愛がってくれる方が見つかりまして、

無事に連れて行ってもらいました。

いいともパンダよ、幸せになるんだよ。



さて、残るはこのカゴ、
poltuto 023
どなたか気になった方いないですかね。

いや、気になっただけじゃなく、どなたか買って下さい、

どうぞ宜しくお願いします。



*明日の木曜日は一応お休みとさせていただきます。

昼から16時くらいまでは一応店にはいますが、

作業ばかりしていますので、一応お休みとさせていただきます。

どうかご了承下さい。

そして皆様、くれぐれも暑さに御気を付け下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1664-fd442e49