随分と前にやってきたもので、

今の今まで何に使うものか解からなかったものがあります。

20140604191846b64.jpg
これなんですが、一見カラーボックス色のレトロなものなんですが、

ghazou 021
側の緑の板に鉄の棒が6本。

これはなんなんだ?って色々考えてたんです。

きっと本やDVDなどを置くものかと思い置いてみたんですが、
ghazou 023
危うし!大切なコレクションが落ちそうになってしまった!

たいしたコレクションじゃないでしょうかと思われてしまうでしょうが、

雑誌ならともかく、どうやら文庫本などを置くものではないようです。

ならば、
ghazou 024
手ぬぐいを干してみようか、

いかんいかん、重なってしまってる、生乾きくさくなる!

重ならないようにと、干し方変えてみたんですが、
ghazou 025
いかんいかん!生乾きくさくなる!って相変わらずしつこいですが、

20140604191907eb8.jpg
はたしてこれで合っているのか、はたまた他に部品があるものなのか、

全くわからない代物ですが、お分かりになる方、どう、どうかぞ教えてください、

もう一つの店主ブログ共々、本気で宜しくお願いします!


*只今当店は写真撮影禁止のふりをしています。

ご来店の際に写真を撮りたい方は是非とも店主にお声をお掛け下さい。
ghazou 031
全力で禁止ポーズを色々考えていますので、

出来上がりを確認しながら何回も撮り直しますので、どうぞ宜しくお願いします。



チラッと見てるのがいやらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1665-bdfa83bb