最近ようやく通路が出来たかなって当店ですが、

明日、こちらのタンスを移動しなければならなくなりまして、
ghazou 001
また散らかり始めたのです。


タンスを移動したらいいだけのハナシでしょう、なんで散らかるの?


それはですね、このタンスの引き出しの中に、
ghazou 005
こんな、

ghazou 003
私ですらすっかり忘れていた

ghazou 004
色んな面々をどうにかせねばならなくなったからです。


いやあ、ここにあったか、これは何だ?っていうものばかりでして、

尚且つ細かいものばかりですので、途方にくれてしまいました。

明日は土曜ですが、一件配達に行ってから店を開けますので、

14時開店とさせていただきます。

さらに、こんな面々があちこちに散りばめられて、

足の踏み場もない状況になってしまいましたので、

どうか予めご了承下さい、申し訳ありませんが、どうか許して下さい。


しっかし、こんなもん、
ghazou 002
なんで引き出しに入っていたのよ。なんでサッカー選手のぬりえあるのよ。

なんなんだよ、ニューハーフ写真集って。誰入れたのよ、これ。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1666-cc72c47a