ネット店での紹介が遅れてしまい大変ご迷惑をお掛けしています。

昨日今日と、
ghazou 053
こんな紙ものを紹介しました。

エンゼルきせかえ、いやあ、着せ替えたくなりますねえ、

と私が言ったら子どもらに変態扱いされてしまいますが、

きせかえの他にも、
ghazou 052
ファッションぬりえ!

おお、書いてるそばからご注文を頂きました!ありがとうございます!

これらと、
ghazou 054
こんなグラス、いや、パフェの入れ物ですかね、

とにかくまあ、こんな昭和アンティークのものも紹介しましたので、

どうぞ当ネット店も宜しくお願いします!


*当店店主ブログも毎日更新しています。

私が何を考えているのか、いや、何も考えてない事がよくわかる内容ですので、

多分パソコンでは左の欄から見れますので、

こちらもどうぞ宜しくお願いします!


*中々紹介したいものが出来なくて、毎日もどかしいんですが、
ghazou 039
この辺も紹介したいんですけどね、全くもって間に合っていません。

当ブログからのご注文もお受けしていますので、どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1672-01ae4568