お祭りのお手伝いの為にお休みとは、

もはや何屋さんかわからなくなっていますが、

いつもお世話になっているところのお手伝いですので、

どうか、どうかお許し下さい。


今日ですね、出店の準備に行ってきたんですが、
poltuto 047
いやあ、楽しそうなお祭りなんですよ!


ですがあいにくの雨でして、いやあ体全体水びだしになってしまいました。

水もしたたるイイ男ならいいんですが、いやあ寒かった!

身も心も濡れましたって、失楽園の川島なお美じゃないんですが、

明日からは札幌祭りの
poltuto 048
ここに居ますので、どうか焼き鳥の串やら、

フラッペのストローの先がスプーンになっているやつやらを

私にぶつけないで、そっと見守って下さい、よろしくお願いします。


*お昼にお弁当が出たんです。

なんか豪勢なお弁当でして、さて頂きましょう、と箸の袋を開けましたら、

どういうわけか、すでに割られた割り箸が一本しか入っていませんでした。

雨の中、一本の箸を半分に折って、誰にも見られないようにお弁当を食べました。

おわり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1674-67be472f