明日までお祭りのお手伝いでお休みを頂いています。

お手伝いが深夜までかかるものですから、合間みながら携帯で書いていますので、
レトロと何の関係も無い上に簡単な内容になって大変申し訳ありません。

昨日今日と、数十年振りにお祭りに行きまして、
いやあ、このままお祭りが、こういう形で続けばいいのに、と考えていたんです。

例えば出店の食べ物とか、遊びものとか、先日画像だけ載せましたお化け屋敷とか、
すごくいい意味で昔から変わってないじゃないですか。

他の文化が色々変化さかている中、お祭りだけは変わって欲しくないなと、
お客さんと色々やり取りをしていて、
しみじみそう感じました。


ということで、今日はこんな看板の

出店のお手伝いをしていました。

こういう看板も、このまま残って欲しいですよね、
おっと、お客さんだ!

今日はこれにて失礼します。


この看板についてのお問い合わせは御遠慮下さいね。


Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1676-7ff3d991