今日まで札幌祭りのお手伝いをしていまして、

今しがた、ようやく撤収作業も終わり、

私がいた屋台も畳みまして、やっと帰ってきたんですが、

いやあ、どうもお祭りが終わった後ってのは寂しくてダメですね。

無理矢理夢から覚めさせられたといいましょうか

空想の世界から現実に戻されたといいましょうか

今回、現実の中の非現実を体感して改めて実感しました。


などと感傷に浸っている場合ではありません、

この3日間で顔に5箇所、頭に3箇所、蚊に喰われてしまいましてね、

キンカン塗ったらえらいことになってしまいました。


またかわいそうと言われてしまうかもしれませんが、

うちの店は明日から通常営業、今日は朝から店の片付けと、

何せ店の中がぐっちゃなままぶん投げてきましたからね、

テキ屋のシマちゃんは今日で一先ず終了、

明日からはいつもと変わらない当店、昭和の嶋さんがようやく再開しますので、

どうぞよろしくお願いします!

かゆい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1677-c15f08e6