みなさんこんばんは!
poltuto 044
アラビア娘よ!

今日は私が明日からの予定をお伝えするわね!

書いてるのは、この店の店主なのに女言葉使って、

ついにおかしくなったか?って思わないでね!

今始まった事じゃないからね!

さて、明日は木曜なのでお休みをいただきますわよ!

山のてっぺんも頂きですわよ!

そうそう、私は
poltuto 045
さくら人形のタグ付きですのよ!

そして金曜は色々作業しているからぐっちゃの中の営業ですわよ!

こちらも今始まった事じゃないわよ!

油断してたところで
poltuto 043
私が座っている姿よ!

別に修行してるわけでも、これから空中浮遊だと適当な事いって

あぐらかいたまま跳ねるわけじゃなくてよ!

お店のハナシに戻るけど、なんとか土日には

お客様をお迎えできるうように片すから、どうかご了承して下さいのことよ!

言葉の使い方がおかしくてよ!

書いてるそばからバカバカしくてよ!

思いつきで書いてもろくなことがないのがよくわかったのよ!


*そういうワケで、明日はお休みさせていただきますので、どうかご了承下さい。





Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1679-4442ec5b