今日は、ネット店で
ghazou 008
この辺や
ghazou 073
この辺のグラスを紹介しましたよ。

気になった方、どうぞ宜しくお願いします!


さあて、この夏、うちの店の当私は、

お隣の居酒屋たもんさんのビールを外で飲む会を勝手にやりますよ!

その為に枝豆と、
ghazou 070
はつか大根を栽培しますよ!

さらに!

こちらの
ghazou 071
にがうり!なんだっけ、ゴーヤ!

こちらを今日栽培しました!

この日の為に苗を入手してたのである。


思い起こせば一年前、アボカドを栽培しようとして、

種が腐敗していて、そのにおいを嗅いで

42度の高熱で一週間ダウンしてしまったのです。

その場にいたお客様をまきぞえに。


なんてはた迷惑な店なんだと思われてしまうでしょうが、

この夏はこれらの栽培したのを、居酒屋たもんで調理してもらいまして、

外で勝手にビールを飲む会を、私が思いつきでやりますので、

ご近所の皆様、
ghazou 072
今年の夏は冷夏といわれていますが、

たとえ短い夏でも全開で楽しんでいけるようにやりますので、

いいでしょ、せっかくの夏なんですから、怒られたら私が謝りますから、

どうぞ、どうか、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1682-29788d58