今日まで色々ありまして、お休みをさせていただきました。

明日から本腰入れて営業していきますので、

気付けば今月も終わるじゃないですか、慌てて切羽詰って大放出しますので、

どうぞ宜しくお願いします。


大放出もいいんですがね、雪解けからずっと気になっていた事があったんです。

poltuto 077
店の前のバス停横にある花壇なんですが、

恐らく札幌市、又は町内会で毎年なにかしらお花を植えているんですが、

今年は何も植えてないんですよ。

ずっと気になっていたんですよ、雑草がボウボウでしてね。

気になって気になって、気になりすぎましたので、

今日、ついに、草むしりをして、
poltuto 078
ついでに耕しました。

暑い中、耕して耕して、
poltuto 080
土を慣らして、でかい如雨露で水やって、

poltuto 079
ヒマワリを植えました。


勝手にそんな事して大丈夫なの?と思われているかもしれませんが、

ご安心下さい、ちゃんと市に区に許可をとったのです。

私、こういう事は抜かりないんです。他は抜けているんですが。

また盗まれたらかなわんから、
poltuto 081
ちゃんと立て札もつくりました。

というワケで、バス停の横の花壇、今年はうちの店が手入れをしますので、

何の華もない当店ですが、このお花をきっかけに華やかにいきますので、
poltuto 082
どうぞ暖かく見守って下さい!よろしくお願いします!


華やかというよりも、何かお墓みたいになったな。

お供え物とか、別な意味でのお花とかあげられたらどうしよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1687-022ba858