今年も半分が終わりまして、いよいよ夏、7月が始まりました。

今日は7月の当店の予定をお知らせいたします。

いきなりですが今週の木曜をお休み、

そして土日は実家に行ったりイベントに参加したりしてお休みとさせていただきます。


ここでお客様にお願いです。

当店は写真撮影禁止とさせていただいています。
poltuto 082
今日も危うく写真を撮ったお客様がいましたので、

必死に何回か取り直して目線もチェックした後、お断りをいたしました。

ご来店の際はどうぞ御気をつけ下さい。

この手と顔の遠近感がすごいな、3Dだな、まるで。中々の構図だ、

撮っていただいたお客様ありがとうございます!


そして今月中旬、下旬はまたもやテキ屋のシマちゃんになりますので、

お休みをいただく日があるかと思います。

どうか合わせて予めご了承下さい。


しつこいですが、当店は写真撮影禁止となっております。
poltuto 083
どうしても撮影を、という場合は店主が強引に入り込みますので、

どうか、どうか撮る際にはお声をお掛け下さい。

うむ、この写真、楽しそうだ、とても楽しそうだ、何かぶってんのよ、

目がいい!マンガみたいな目がいい!なかなかこんな目できんぞ。


今回、この写真をフェイスブックで載せたところ、

普段レトロなモノを紹介するよりずっと反響がありました。

くやしいから今回ブログにも載せてやりました。

こんな店主がいるお店ですので、怖いもの見たさでご来店下さい、

どうぞ宜しくお願いします!


ヒマワリ植えた時も普段より反響があったんだ、

明日から花植えまくってダメって写真ばかり撮っていたほうがいいんでないのか、

大丈夫か、うちの店。43だぞ俺、大丈夫か。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1692-2e6467ff