今日、
poltuto 084
ヒマワリの芽が出ました!

それを記念して
poltuto 085
花柄レトロの面々を紹介します。

まずは
poltuto 086
細めのやつ、なんて名前かわからないのです。

なのであまり触れずにお次へ。

poltuto 087
花柄スツール!

そして
poltuto 089
花柄ワゴン!

poltuto 088
花柄ワゴン!なんのひねりもなし!

これら、ネット店でも紹介予定ですが、先にブログでお問い合わせを受付けますので、

どうか気になった方は宜しくお願いします!


明日はこちらの
poltuto 090
筒モノを紹介します、たぶん。どうぞ宜しくお願いします!





*今日、春一番さんがお亡くなりになったとニュースで知りました。
poltuto 091
過去にフィギュアを見つけましてね、紹介させていただいたんです。

すごい面白かった、すごく面白かったです!

いやあショックだ、またお笑いウルトラクイズで見たかった。

ご冥福をお祈りします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1694-fc22a0fe