今回はこの
poltuto 090
筒モノを紹介しまして、明日明後日のお知らせをします。

まずは筒モノ、
ghazou 002
あえてゴミ箱とは言いません、使う方によって色々な使われ方をするのです。

このSANDENの筒モノなんか昭和でイイですねえ。この人誰?

そしてもう一つの筒モノ、
ghazou 004
ヨレている、ヨゴレているなど言う無かれ、

これがこいつの色なのです、
ghazou 005
その時代を生き抜いた証なのです!

なんかカッコイイ事言っていますが、とにかくカッコイイ筒なのです!

さて、この筒、私は何を入れているかといいますと、

後先考えず、一心不乱に、
ghazou 006
カッティングシートを突っ込みました!

このカッティングシート、こまごまとハギレになっているんですが、

何かに使えるかと思ってとっときました!

何かに使おうかと思ってとっといたものは、たいがい何にも使わないんですが、

それでも何かに使おうかとお考えの方、どうぞお問い合わせ下さい!

どうか宜しくお願いします!


*明日明後日の予定をお知らせするのを忘れてました。

明日は実家で法事とイベント準備の為お休みと、

そして明後日はイベント参加の為にお休みとさせていただきます。

イベントのことは明日お知らせさせていただきますので、

合わせてどうぞ宜しくお願いします!


ところで、
ghazou 003
この人誰ですか?
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1695-74ebe5f6