本日は「あさぶ おすそわけマーケット」にお越しいただきましてありがとうございます!

イベントでは、こんな感じで
poltuto 101
色々出していました。

当店とネット店はその為お休みさせていただきました、

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。


今日はこれらの面々を出して、当店の存在を宣伝してきまして、

やはり気になってはいたみたいですが、中々入りにくい店でして、

明日からは全て開けて大解放して行きますので、どうぞ宜しくお願いします!


当店ブログ、フェイスブック、ツイッターを御覧になって

わざわざご来店いただきました皆様、本当にありがとうございます。


大変申し訳ありませんが、当店はいかなる場所でも撮影禁止とさせていただいています。

ですが今日、私が真剣に作業しているところを激写されました。
poltuto 102


繰り返しお客様にお願いです。

当店は撮影禁止とさせていただいています、どうかご了承下さい。


この写真を撮影されたお客様へ。

この写真、一番最初のやつじゃないですかね、

三回目に撮ったやつがいいかなと思ったんですが、いかがでしょ。


顔がニヤけている上に、尻がだらしない、俺の尻がだらしない。

次からはもっと引き締めるか、鍛えねばな、撮影禁止だけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1697-e13aeaf4