今日も色々倉庫から出してきまして、

こんなものを掃除していました。
ghazou 010
知ってます?このキャラクター?しょっかくくんなんです。

いかにも私は知っているように書きましたが、下のローマ字を読んだのです。

私はローマ字が読めるのである!上に書いている英語は読めませんが。

こちら、恐らくは80年代のものでしょうね。


その頃は色々なところから、いかにも可愛らしく描かれたキャラクターが出ていましたよね。

今なら、ゆるキャラとかの部類になるんでしょうかね。

ちょっと早すぎたんでしょうかね、しょっかくくん。


などと人の事を心配している場合ではありません、

こちらのしょっかくくん、こちらはですね、
ghazou 008
衣服とか、着るものとか、秋冬ものとか春夏限定のものとか、
ghazou 009
お洋服を入れるのにも最適、おもちゃを入れるのにも最適、

何をいれるのにも最適なケースなのです!

明日あたりネット店で紹介予定ですが、今回当ブログで選考紹介しました!

どうぞ気になった方はお問い合わせ下さい、

私のことだ、お値段は1000円ですよ、どうか宜しくお願いします!


これからはさらりと値段も言わないとな、四の五の言ってる場合じゃない。

しかし、しょっかくくん、なんだよこの名前。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1698-319bb8cd