もうこんな時間!トトロ見てる場合じゃなかった!

私、トトロ見たことがないんですよ、無論、本物も、映画も。

トロロなら見たことが、って言うと思わせておいて、

大慌てで今日の紹介をします。


今日は、この、
poltuto 077
マガジンラックのスタンドを紹介します!

ああ、トトロ終わった、今回もろくに見れなかった。

話を戻して、これ、真ん中に、
poltuto 080
本とか新聞とかが入るようになっているんですよ!

マガジンラックだから当たり前の話なんですが、

ただのマガジンバック、あら、これはフジカラーのものか、

地元の同級生持っていたよな、今もあるかな、俺にくれないかな、

などとトトロの風景を見たからって地元を思い出してる場合じゃなかった、

こちらのマガジンラック、背が高いんですよね。

ですから上に電話とか、色々置けるんですよ!

電話以外、なんも思いつかなかった。

そして、こいつ、もう名前書くのすらめんどくさくなったんですが、
poltuto 079
カリモクなんですよ!

ああ、足が写った、わざと写した、まるで靴下を足袋のように履いてる。

こちらのヤツ、そろそろ締めに入っているんですが、
poltuto 081
明日から店頭に並びますので、いや、無造作に置いてますので、

気になった方はどうぞお問い合わせ下さい!

明日明後日は、明日明後日こそは本気で宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1702-68308325