2014.07.16 【夏は夜】
今日もお祭りのテキ屋をしてました。

快晴で、かなり暑く、夏真っ盛りの中でのお祭りでした。




これは昼のお祭りの場、神社の写真です。

何故だか分かりませんが、すごく落ち着きます。

なんか俺にパワーが注入されたような気がする。

今ならパチンコ勝てるかもしれない。

こんな罰当たりなオヤジは無視しまして、

そして、夜が来て、神社はこんな感じになりました。



枕草子で、夏は夜 とありますが、
昔の人はうまいこと言うなあ、と、
一人で感心していました。


明日でお祭り、今回の私のテキ屋も終わりです。

お近くの方、どうぞお祭りを楽しんで下さい、
頭にハチマキ巻いてお待ちしています。

明日は撤収作業がありますので、夜中、明け方の更新となります。

予めご了承ください。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1706-12592d1c