今日、無事に苫小牧のお祭りが終わりまして、
poltuto 084
ご来場いただきました方々、本当にありがとうございます!

いやあ、ものすごく盛大なお祭りでしてね、

でっかい鳥居のある神社のお祭りですからね、うわ!鳥居の写真忘れた!

でも御利益あるように、鳥居に抱きついてきましたからね!


抱きつく事が一番御利益があると聞いた事があるんです。


ごりやくですよ、ごりえきじゃないですよ、うちの店の利益じゃないですよ、

うちの店の利益ももちろんですけども、私は明日から大吉すぎますよ!

あ、明日は私用でお休みですが、金曜からのうちの店は神々しいですよ!

どうぞ皆様、どうか皆様、宜しくお願いします!

poltuto 085

私がやっていた露天商のクジ、こんなのが当たるんです。

全く、何が流行るかわからん世の中だ。

うちの店も流行らんべか。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1707-a684d916