前置きもなんも無く、いきなり紹介しますよ!

なんか暑さにやられたか、頭痛いな、飲みすぎかな。

さて、今日はこの
ghazou 032
レトロな花柄アイロン台の紹介です!

なんか語呂がいいな、これ。

こちらですね、
ghazou 029
アイロン台なんですよ、さっき言ったか。

裏は
ghazou 030
こんな感じです。折り足なんですね、収納名人ですね!

さらによくよく見たら、
ghazou 031
お洗濯時のご注意書きが!

これを見ながらお洗濯、もう安心ですね!


さすがにポケットの中に入っているチリ紙には気をつけましょうとは書いてないですね。


昔、よく一緒に洗濯してタマゴスープみたいになって、

ときタマゴこぼしたようなジャージを履いていたもんですが、


こちらのアイロン台、花柄がいいですね、お花畑みたいですね。

あ!お花畑といえば、うちの店のヒマワリ畑、

三日空けたら
poltuto 087
工事が始まっていました。

反対から見たら、
poltuto 088
ギリギリセーフ!

あとで工事の監督さんとお話したんですが、

ヒマワリを優先してギリギリのところで工事を後回しにしてくれていたんですよ。

いやあ、いい人だ!とてもいい人だ!


お話を聞いたところ、店の前の花壇は無くなってしまうそうです。

これからは私が独自で花を咲かせないといけませんね、

まず店を花咲かせないとな、華が無いからな、うちの店なら。


よし!明日からですね、かなりやりますよ、うちの店。

ですからどうぞご来店下さいね、宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1708-7784fd55