あつい!あついあついあつい!

あつは、なついなあ、って言うと思ったでしょ!あえて言いましたが、

いらん事言ってよけい暑くなってしまいましたが、あまりの暑さに頭が痛くなりましてね、

こんな暑いときはこちら、
poltuto 094
扇風機である!

扇風機、
poltuto 091
写真にとる度思うんですが、

うつむき加減で、どこか
poltuto 093
寂しそうなんですよね。

今ならエアコンとかクーラーとか、羽の無いものに負けてしまったり、

あと一月もしたらお盆だから、どうせまた押入れにしまわれるんでしょう、

などと考えていじけているようにも見えるんですが、


よいか、扇風機、お前らの活躍する時は今なんだ、

今という時は今しかない、だから今こそ扇風するのだ!

もう、扇風しすぎて世の中のこの空気をかき回して、

いい空気を流すのだ、お前らにはそれができる!


と暑さ倍増な事を言いながら清掃と動作チェックをしましたので、

どうかこの夏、ご家庭で、お店で、こちらの扇風機をご活用下さい!

poltuto 092
どうか宜しくお願いします!

明日は土いじりしながら店にいます。

この三日間は、どうか店に来て下さい、どうか宜しくお願いします!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1709-763028b7