私はPM2.5を、午後2時5分かと思っていました。


いやあ、北海道!なんか薄い煙に巻かれたような感じになって!

大丈夫かこれ、と思っていたら、なにやらうわさの2.5PMですか。

11PMみたいな言い方をしてしまいましたが、いやはやこんなひどいとは!

もはやどのニュースも他人事ではないですよね、どれもこれも。

私が号泣する日も近いかもしれませんが、

今回はこの
ghazou 129
こちらの青いピクニックカゴの紹介です。

心なしかうすく煙っているかにも見えますが大丈夫でしょうか。


こちらはですね、リサイクル品ですが、

とても!
ghazou 133

とても !!
ghazou 132

とても綺麗です!!!
ghazou 130
バンザーイ!


なんか似通った色のものばかり集まっていますが、

中も
ghazou 131
綺麗、

底も
ghazou 134
綺麗なピクニックカゴ、

どうぞこの夏休みの外出のお供に宜しくお願いします!

こちらのカゴ、本日ようやくネット店で紹介しましたので、
ghazou 135
こんなカワイイものども共々宜しくお願いします!


外出の際には、どうか暑さやPM2.5に十分お気をつけ下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1717-a1ee5bef