今日の札幌も暑かった、すごく暑かった!

そんな中、こないだやってきた
ghazou 038
レコードプレイヤーを綺麗にしていました!

こちら、
ghazou 039
このオレンジがイイ!

これはすぐに手入れして、すぐに紹介して、

なんとか今月の売り上げにしようかと思いまして、

暑い中綺麗にしてました。

ものすごく暑い中、ものすごく綺麗にしていました。

よし、出来た!完成だ!久々の自信作だ!とレコードを置いてみましたら、

動きませんでした。


分解してみてみたんですけどね、動くには動くんですが、

どうも動かなかったんです、無念。


せっかくですから、
ghazou 040
ディスプレイしてみました。

札幌ではこないだオスプレイが飛んでいましたが、

うちの店は動かないプレイヤーをディスプレイしました。


当店ではこのようなジャンク扱いのものも色々あります。

直すことができる方、またはディスプレイにとお考えの方、

お安くご提供していますので、どうぞ宜しくお願いします。


これからは動作確認してから綺麗にしていこう、いい教訓になりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1723-eade3e5d