今日は実家に行く為に16時閉店とさせていただきます。

明日は朝早くからお墓参りをしまして、14時には店を開けれるよう、

よほどの渋滞が無ければ間に合うように戻ってきますので、

どうか宜しくお願いします。

さて当店は色々珍しいものがありまして、

先日はこんな
ghazou 020
ものがやってきたんですよ。

これは何かといいますと、
ghazou 021
昔の日立のパネルなんですよね。

恐らく店頭用に作られたものかと思います。

ghazou 019
もういっちょありますよ。

今回はウラオモテではなく、ちゃんと二枚ありますからね、

この辺のものにグッときてしまう方々、明日15日の14時すぎにお待ちしていますので、

ghazou 022
この辺のものもありますので、どうぞ宜しくお願いします!

それでは今日はこれにて。では、実家に行ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1739-a50a4743