今月も沢山の方々にお世話になりました、ありがとうございます!

来月からは諸々の事情により、火曜水曜木曜をお休みとさせていただきますが、

当ブログは毎日更新、もう一つの店主ブログも毎日更新しますので、

どうぞ今後とも宜しくお願いします!


さあて、来月からの当店は、
ghazou 095
今まで同様、何も変らずに、細々したレトロモノを紹介していきます。

ghazou 096
さらにですね、ちょっとペースを上げる為、清掃もそぞろなモノも店に置きますよ。

雪が降る前に色々なんとかしないとダメなことがありましてね、

さっとしか清掃していないものも置いていきます。

そうじゃないとおっつかなくなりました。

細かな清掃はご家庭で、その分お安くいたしますのでどうかご了承下さい。

ghazou 097
もちろんビッと清掃済のものはネット店でも紹介していきますので、

どうか9月からの当店も、
ghazou 098
宜しくお願いします!


*本当はこのカレンダーは今日の日付にしようとしたんですが、

100円玉が無くてですね、来月の日付としてごまかしました。

今月も本当にありがとうございました!

また9月からも宜しくお願いします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1757-9da41d6d