今月から火曜水曜木曜日を定休日とさせていただいていますが、

当ブログと店主ブログは毎日更新していますので、どうか宜しくお願いします。

今日はですね、私が特に意識していなかったんですが、

お客様の反響がとても多い、こちらの
ghazou 026
日立の紙袋を紹介します。


いやあ、うかつでした、もっと早く紹介するべきでした。

私は本当に何とも思っていなかったんですが、

ご来店いただきましたお客様が、カワイイカワイイ、これはカワイイと、

とにかく反響がありましてね、

これはいかにも私が見つけたフリをしなければ、

私の目の付け所が凄いんだという風に紹介しなければ、

と、急遽本日実家に向かう前に紹介する事にしました。

ヨコはこんな感じです。
ghazou 027
うーむ、このラインがイイ。あ、忘れてた、このラインがニクイ!

こちらの紙袋、本日ネット店で
ghazou 024
5枚セットで紹介しましたので、

裏はこんな感じで
ghazou 025
同じ柄だったんですが、経年保管のヨゴレも少しはありますが、

未使用品で色々使えて飾ってもイイ、あ、いや、ニクイ紙袋ですので、

どうぞ気になった方は宜しくお願いします!


明日は恐らく北竜町からの紹介になるかと思います、

どうぞお付き合いを宜しくお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1759-791ef5e3