こないだ北竜スマイルに行った時にですね、こんな
ghazou 007
貯金箱を見つけたんです。

おお!久々のルネだ!と喜んで連れてきたんですが、

どうもこれがルネっぽいもののようで。

当時、色々出ていたんですよね、それらしいものが。

ですが見た感じもうちの店に合っていまして

すでに馴染んでいますので、一番いい場所で番兵してもらっていますよ。

さて、この兵隊さん、
ghazou 008
貯金箱なんですよね。

結構大きめですので、かなり入りますよ、かなり貯まりますよ!


私はすぐに出してしまいますのであまり意味がないんですが。


底のフタも
ghazou 009
ちゃんとついています。

なにやらスピーカーらしきものもついています。

どうやら貯金をしたら音楽が流れるようですね。

どんな音楽だろうかと、早速お金を入れてみましたら、

チャリンと1円玉の音しかしませんでした。


どうやら音センサーが壊れているようです、

又はいい年こいて財布の中が小銭しかない私が原因でしょうか。


いずれにしても昭和から現在までずっと安全を守り抜いてきたこの兵隊さん、

うちの店にいますので、もし気になったらお問い合わせ下さい!
ghazou 010
どうぞよろしくお願いします!

ー迫力ある顔のアップでおわりー


明日7日の日曜日はイベント参加の為お休みとさせていただきます。

それでは「あさぶおすそわけマーケット」でお会いしましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1764-98a6f361