今日は北竜スマイルで
poltuto 043
アドタンの貯金箱を連れてきましたのよ。

陶器ではなくプラスチック製ですのよ。

こんな口調の時は結構焦っている時なんですのよ。

背中は
poltuto 044
こんな感じ。

よくよく見たら、
poltuto 045
半ケツですのよ。

アドタンは結構半ケツが多いですのよ。


私も作業している時に半ケツになっていますのよ。

お客さんの、だらしない!って言われますのよ、43歳ですのよ。

さてさて、こないだはルネだと思って違いましたから、

今回はちゃんと確認してきました。
poltuto 046
アドモリアド!

正真正銘アドタンですからご安心下さいね。

おっと、大きさなんですが、
poltuto 047
アラレちゃんの超合金と比べて下さいのことよ!

相変わらずよくわからないことよ!


よし!復活!

店主ブログでも書きましたが、今週土曜は同窓会で18時閉店ですが、

うちの店は、こういう時がチャンス、たいがい焦っていますので、

どうぞ何か気になった方は、どしどしお問い合わせ下さい!

本気で宜しくお願いします!


なんとか4次会の分まで稼がねば!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1769-d84d052a