昨日は高校時代の剣道部と柔道部のOB会でした。

それはそれは、楽しい時間でしたよ、
昔の仲間に再会した瞬間に本当に昔に戻って、
すっかり燃え尽きてしまいました。


OB会、ちょっとオシャレしようと思いまして、

こんなシャツを着ようかなと企んでいたんです。

こちら、先日やってきた

ボウリングシャツでして、
店に出すかな俺着るかなと悩んでいたんです。

ボタンが

ボウリングのピンになっているんですよね、
これ着てOB会だ、でもシワシワだからクリーニングに出したんですよ、

そしたら仕上がりが今日でしてね。

仕方ないから

高校の剣道部時代のジャージ着ました。


いやあ、それにしても
凄い盛り上がったOB会でした、
あっというまに当時に戻り、
みんな笑顔が絶えないOB会でした。

ただ、実家からわざわざ剣道部のジャージを持ってきたっちゅーのに、
みんな私の姿にはあまり触れる事がなく、
一人浮いてしまったのがとても悔やまれます。

ようやく酒が抜けてきたかな、
明日も休まず営業していますので、
どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1774-87cbf832