大変申し訳ありませんが、急遽、いや
poltuto 009
Q遽明日はお休みとさせていただきます。

どうした?大丈夫?とご心配の声が聞こえますが、

明日は北竜店に
poltuto 003
この娘を連れていかねばならないのです。

ですので急遽お休みをいただきますので、どうかお許し下さい。

そして土曜は北24条の毎年恒例の100円商店街に参加しまして

色々100円でガッツリ店の外で販売しますので、

どうぞ宜しくお願いします!


【捨てるとこなし昔の雑誌】

今日の最初のオバQですが、雑誌の切り抜きでして、

もう、ボロボロになっていたんですが、マンガの表紙だけ捕獲しました。

このまま飾っても充分なんですが、裏を返しますと
poltuto 010
ほら、もっといい雰囲気じゃないですか!

お部屋に飾ってもよし!お店に飾ってもよし!眺めてニヤニヤするもよし!

そして、ブログを書くのに切羽詰った時の為に残しておくもよし!


こちらの切り抜き、
poltuto_2014091822401302b.jpg
まだまだありますので、こちらを紹介した時!

その時は私が切羽詰っているんだと、

どうかそっとしておいて下さい、どうか宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1779-0669a6ea