今日はカワイイ書いたり書かれたりするものですよ。

poltuto 003
いきなり全部お見せしてしまいましたが、

こんな
poltuto 005
カワイイ、花とゆめのメモ帳に

poltuto 004
この辺のカワイイ鉛筆で色々書いて下さいね。

カラフルにしたい方は
poltuto 001
こちらのサインペンで色とりどりにして下さいね。


さて、こちらのサインペンですが、

持ち手が千切れてしまっているんですよね。

ですがご安心下さい。

裏面に
poltuto 002
ワンポイントのシールが貼られていますので、これで何も気になりません!

気になった方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

今月もあと5日!どうか宜しくお願いします!



*月末で切羽詰っているというのにも関わらず、

店の前が工事してますし、明日は実家に行ってきます。

ついででもないんですが、北竜スマイルで作業をしてきます。

なんやかんや面白いものを見つけてきまして

土日に開放、日曜深夜のよるたまを見てご来店で月火にも大解放、

なんとか月末を乗り切る作戦でいきますので、

どうかまずは土日、どうかご来店下さい!

本気で宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1786-7746589b