どういうわけか、昨日の夜に更新されてませんでしたので、
今慌てて更新しているんですが、
先日こちらを見つけました。

キューピーマヨネーズと書いています。

裏は

なんかよくわからない絵が書いてありました。

箱の形状からしてトランプだなと、開けてみましたら、

そこには

なんとも言えない

怪獣の絵が描かれていたんです。

私が大好きなパチものの怪獣トランプでした!

これは大発見だ!久々の自信作だ!

しかし何故キューピーマヨネーズでこんな怪獣を?

恐らくは当時の怪獣ブームに乗っかって作られたんでしょうね。

しかし弱そうな怪獣だ、

せめてジョーカーは強そうな奴か、
はたまたキューピーか、と探してみましたら、

一番弱そうな奴が描かれてました。

ポコイダーみたいだな、こいつ。

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1788-a69f6dda