今日から日曜日まで、ゴールデンマーケットのお手伝いの為にお休みとさせていただきます。

又、月曜日は後片付けの為に昼過ぎからの営業です。
どうか予めご了承下さい。

今日は玄関にあったら笑顔になる、

可愛い置き物の紹介です。

いやあ、可愛いですね。
私みたいな40過ぎたオヤジが、
これ見て可愛いを連発したら危ない奴だと思われるでしょうが、
可愛いものは可愛いんです。

何かぶら下げてますね、

ブラシですね、靴磨き屋さんですね、この娘さん。

後ろ姿は

靴ベラ入れですね、お花を生けてもいいですね。

もいっちょ!

こちらは可愛いワンコですね、

同じく

靴ベラ入れですね。

さて、これらの可愛い玄関モノ、
お値段はどれでも1000円にしました!

リサイクル品ですので多少の傷みはありますが、
なかなかいいですよ、これらも。

お店は休みですが、お問い合わせは受け付けしてますので、
気になった方、どうかよろしくお願いします!



※ここで先日紹介しました照明についてお詫びがあります。

外見の可愛さレトロさにばかり気を取られ、
肝心な50HZか60HZかをお伝えしていませんでした。
お客様からお問い合わせ、ご指摘をいただきまして、
大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

只今当店にある照明は

ほとんど50HZのものばかりです。

せっかくお問い合わせいただきましたお客様に
多大なご迷惑をお掛けしてしまいました、大変申し訳ありませんでした。

今後は実用性の事も視野に入れて、
より詳しい私なりの紹介の仕方でご説明させていただきます。

たくさんのお問い合わせ下さいましたお客様、
大変申し訳ありませんでした。

これからも当店当ブログをよろしくお願いします。


スマイル札幌店 嶋貫智樹

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1796-38ed66c5