皆様、台風は大丈夫でしたか、

どうかご無事でご閲覧頂いていますように。


今日は飾りものの紹介です。

まずは
poltuto 010
クロネコの貯金箱!これは飾るでしょう!

おっと、今日はパッパと行きますよ、なんか膝が痛いので。

次は
poltuto 013
赤べえの貯金箱!

お金を入れてもいいですし、飾ってもいいですよ!

なんか足に熱がこもっているのがわかってきました。

まだまだ行きますよ、
poltuto 009
未開封未使用のお人形!

今日は簡単に、詳しくはネット店で紹介します、

なんか寒くてストーブつけました。

そして最近店にでんと構えている
poltuto 012
お人形!

腹話術のお人形にも見えますが、なんか大きなお人形なんですよ。

いかん、寒い、半纏どこ行ったかな、ちょっと探してきます。


すぐ見つかった。


そして最後は、
poltuto 011
海女さん風のビーズ人形!

いやあ、さすがはうちの店!流行を遅れて追う!

などと言ってられん、タイツ履くわ、寒いわ。

いやあ、すっかり寒くなったらいきなり風邪ひきました。


今日久々に店に行きましたら、あまりの乱れ具合に愕然としてしまいました。

いやあ、モノありすぎで通路すら無くなってしまいました。

只今本気の在庫処分をしていますので、

どうかお気軽にご来店お問い合わせを宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1799-a17a2b7c