うりの店には色々なものが集まってきています。

ご来店いただいたお客様の期待に応えようと色々集めてきました。

それで収拾つかなくなってしまったんですが、

今日は一部のお客様がグッとくるでしょう、
poltuto 015
色々な缶カンの紹介です。

まずは前からチラチラありました
poltuto 016
調味料のカン!いやあ、実にモダンだ!

次にこないだ北竜店から持ち出した
poltuto 017
これ!なんて読むかわからなかった。

でもこのフタのカタチ!実にイイ!いやあ、モダンなカンカンだ!

いかん、このままで行ったらモダンカンカンの紹介しなってしまう!

気を取り直しまして、締めには存在缶ありまくりの
poltuto 018
リッツ!これなあ、昔こういう缶で食べてみたかったんだよなあ。

CMとかドラマとか外国とかでこういうやつのフタ開けて

中から取って食べるシーンがあったじゃないですか。

あと、上になんか乗せて食べるとか。

私も子どもの頃、テレビみたいに食べたいとお袋に言ったら、

梅干を乗せられてしまいました。ひどく美味くなかった。


一部のカンカン好きな方はもちろんのこと、

そんなに興味が無かった方もグッとくるカンカンが色々ありますので、

どうか当店にご来店の上、懐かしむだけではなく連れ帰って下さい!

明日もやっていますからね、宜しくお願いします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1800-466b9124