今週末は三連休なんですね、これはうちの店に来るしかないですよ。

と言いながらも台風が近づいてきていますので、

どうか皆様、危険になる前に行動して下さい。


今週末は三連休ともありまして、当店は休まず営業していきます。

天気がよければ外で
poltuto 040
この辺のレトロな大きめなモノをお安くご提供していきますよ。

それにしてもこの引き出しはいいなあ、
poltuto 041
シャキーン!

poltuto 042
シャキーン!って、

私の愛車、盗まれたけど自力で見つけた

岩石オープンが写り込んでしまいましたが、

レトロといえばオレンジでしょう、とお思いの方々、ご安心下さい。

引き出しを開けると
poltuto 043
そこにオレンジが隠されているんですよ!

いやあ、裏地に刺繍してる江戸っ子の半纏みたいだ、粋ですねえ。

いやあ、裏地に刺繍してた俺の学生服みたいだ、粋だと思ってたんだよなあ。


さてさて、只今この辺の面々もお安く外で出していますので、

この連休も明日も、どうぞご来店下さい!

万一雨が降って、これらの面々が外に出せない場合、

店の中は足の踏み場もないくらいパンパンですので、

どうかご了承下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1802-b66c3ea5