いやあ今日なら寒かった!

明日も同じ気温か、また寒いな、これは。

という事で、明日からの三連休は全品お安くしますよ!

なんせ灯油買わないとなりません、

細々したグラスもお安くしますよ、


コーラのちょいと珍しいやつもなんもかんも、


見た感じレトロなんだけど、これがなんだかよくわかってないやつも、
全てお安くしますからね、

お安く出して、灯油を買います。

灯油代ができるまでは寒い店の中ですが、
どうかご来店、お問い合わせをお待ちしています!


暑かったら、この店暑いから涼しくなってから来ますって言われるし、
寒かったら、この店寒いから暖かくなってから来ますって言われるし、
全くうちの店なら、どうしろって感じなんですが、
年内中に倉庫を空にする勢いでバタバタお安くしますので、
どうか宜しくお願いします!

いやあ、しっかし寒い。明日からズボン二枚重ねじゃないといかんな。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1804-25cca49a