タイトルが何がなんだかよくわかりませんが、

今回はこの
poltuto 040
これを紹介します。

この とか、これ とかよくわかりませんが、

こちら、裏を見ましたら
poltuto 042
こんな感じです。

足のゴムは前だけですね、後のは欠品ですかね。

でもそれにしてもイイですよね、これ。

なにより柄がイイ!
poltuto 041
カワイイ猫ちゃんが、ISO ISO POOと言っていますね、

イソ イソ ポーですかね、どんな意味なんですかね。

今ならゲラゲラポーですかね、流行ものも入れなければなりませんからね、

私ならスキスキスーの方がいいですね、

あの歌を歌った細川ふみえさんは凄いと思います。

その次が、だっこしてチョですよ、いやあ凄いわ。

おっとハナシを戻しまして、こちら、何かといいますと、

恐らくなんですが、
poltuto 043
ハガキ入れなんですよ、きっと。

ほら、この通りキッチリ収まりますもの。

さあて、気になった方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね、

ハガキ入れも、そして中に入っているハガキも。



ーなんかわけのわからんハガキを入れたままで終わりー


*明日は15時閉店、明後日は実家に聞くためお休みとさせていただきます。

予め、どうかご了承下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1809-4c5e7ce3