私、43歳です。立派な中年、いや初老ですかね、

そんないい歳しながらも明日は実家の留守番の為に

お店をお休みとさせていただきます。

なんの留守番かといいますと、お袋のいとこ会がありまして、

実家の
poltuto 001
犬どものお世話をする為に呼び出されたのです。

実家では、おふくろ>お袋を取り巻く面々>犬ども>ダンボール>俺なんです。

俺はダンボール以下か、なんだよダンボール以下って。


ついでというわけではないですが、

北竜町店に行って作業をしてきまして、
poltuto 002
色々レトロな面々を連れてきますよ。

こちらの3点セット、砂糖入れの持ち手を壊してしまいましたのよ。

まだ他にも
poltuto 005
こんなレトロな奴らが
poltuto 004
色々ありますからね、

おっとこれらはうちの店にあるんですよ、お問い合わせ下さいね。

土曜日はといいますと、朝10時におふくろ戻ってくるからなあ、

それから大根やらカボチャやら持たされてかあ、

恐らくは14時くらいには開店できますので、どうか遅めにご来店下さい。

只今当店、これは一部の方しかまだ広まってないんですが、

もの凄くお得になっていますので、どうか試しにご来店下さい!

もうね、
poltuto 006
こんな感じ。

ダンボール以下の私ですからね、ちきしょう!

明日のもう一つのブログは犬の事書きますよ、

こないだリクエストありましたからね、

犬VSダンボール以下のオヤジの戦いを書きますからね、

どうかお付き合い下さい、ってダンボール以下だぞ俺。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1810-e4e9ef5a